スポンサー広告

--.--.--

よてい・お知らせ

03.06.2012 Trackback:0Comment:0
CIMG3316.jpg
WorldCosplay




登録してみました、
http://worldcosplay.net/member/XZX/

世界中のコスプレイヤーさんをこれから沢山眺めていこうと思います。

FF:U

01.07.2012 Trackback:0Comment:0
7.jpg

4.jpg

6.jpg
すべて未加工で速報です。お蔵入りの化石衣裳だったんですが着る機会を与えていただきありがとうございました~~~~~~~~~~~~~ことしは男装がんばるぞ~~~っ!


Photo BY えいこう thanx a lot...

よてい・お知らせ

12.29.2011 Trackback:0Comment:0
お知らせ

冬に発行予定でした魔郎主催の写真集についてですが、複数の個人的な事情が重なり今回は発行することができなくなりました。




冬コミの委託スペース>3日目東ハ27a
既刊1冊+ペーパーを委託頒布さしていただきます サークル主はりゅうかさんです。





himes.jpg

B520Pオールカラー東方8衣裳詰本 /700円






※  2011/12/30に発行予定でしたパルスィ本は私情により3/20の東方崇敬祭へと見送らせていただきます

ベン・トー

12.29.2011 Trackback:0Comment:0
それは・・・4-2

よてい・お知らせ

11.04.2011 Trackback:0Comment:0
「DOKIDOKIふゆこみ当落結果。」

いろいろありましてここのところばたばたとしていたんですが*_*我が家にもようやっと青い封筒がとどきまして、初めてみるぶつだったので記念撮影とかなんちゃらかんちゃら一通りのことをして、はさみがないからと彫刻刀で封をこじあけたら
おっこちてました~わはははは~~!

ですがありがたきことに、今回はこちらのサークルさんに委託させてもらえることになりましてありがたしありがたしだぜえ・・うおおT~T



▲▼C81▼▲
3日目東ハ‐27a

東方新刊1冊+東方既刊(例大祭の)+無料配布ミニ本の3点もっていきます。
よろしくでーす^0^


東方コスでいつもお世話になっちょる りゅうか様の写真集スペースなので、
当日はわたしもこちらで番犬さしてもらうとおもいま ~ す。

おりじなる

10.20.2011 Trackback:0Comment:0
404_original-完2



よざくら

トリコ

10.18.2011 Trackback:0Comment:0
ここ2SAI完4




誕生花はトリカブトです

よてい・お知らせ

10.07.2011 Trackback:0Comment:0
りゅうこうにのってとうろくしてみました~~~~~~~(絶賛ほうちFRG・・)衣裳作業してるときはだいたいPCつけてるのでそんときやりま~す。
しつもん。あったらかいてみてね・・・・・・・・・





ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/zonosandaze

イ.ナ.ズ.マ.イ.レ.ブ.ン

09.30.2011 Trackback:0Comment:0
あのころ、  大嫌いだったあいつ、  
元気にしてっかなあ …。




239_original.jpg

東.方.Project

09.29.2011 Trackback:0Comment:0
ひさしびりの更新は、わしの崇拝する東方絵師さんの100企画がついに完結・・・・・・!ということでお祝いの意をこめましてもこたんにしました(-^^-)東方プロジェクトの面々の2人組では もこけ~ねが だんとつに SUKI です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








もこうあいきゃち大
