スポンサー広告

--.--.--

屍鬼

06.25.2012 Trackback:0Comment:0
IMGP9528_むらさき




ひさしぶりに屍鬼を着てきました。一日申し訳ないほどのド田舎な場所でお付き合いいただいたておさん本当にありがとうございました・・・(; o ;)わたしは周りの人の優しさにほんとうに恵まれているなあと思います・・・(; o ;)いろいろお話もできたし今後の撮影もすごく楽しみで楽しみで・・・我侭をいろいろと聞いてくださりありがとうございます おかげさまで非常に実りある一日となりました 楽しかったです(^^)







ひさしぶりにこちらのblogを更新しにきたついでに近況のほうを暴露します

さいきんは某バンドのほうでもお友達と仮装を楽しませてもらってます

6月は毎週バンギャ活動をし咲いておりますほほほ☆~(ゝ。∂)
 » »
