スポンサー広告

--.--.--

封神演義

08.06.2011 Trackback:0Comment:0
先日ほりだした ふげん ふぉとの加工イメージをかえたものもアップしておきます

110_original-融合
FC2 Blog Ranking




封神演義

08.04.2011 Trackback:0Comment:0
って
うお~~~~~~~~~~~~~~い 広告でちゃってるでないの~~~
1ヶ月ぶりのこうしんとかうそだ・・・・・・しんじない・・・・・・・


だいぶん前に撮影したほうしんえんぎのお写真です。ずっとながいことやりたくて胸に秘めていた衣裳のひとつでした。撮影してくだすったmilkさんありがとうございましたそのせつは大変おせわになりました;-;
だれか望ちゃんやってくれんかのう







110_original-ざんねん
Photo BY milk thanx a lot...
 
