スポンサー広告

--.--.--

よてい・お知らせ

10.02.2014 Trackback:0Comment:0
このブログのバナーができました!リ…リンクを…貼っていただけたらうれしいな…もじもじ( ´_ゝ`)
そ…相互とか…憧れちゃうな…( ´_ゝ`)




リンクフリー!






サイト名:Z電使
管理者:XZX




ついったーこそり
twiiiii.jpg

FC2 Management

おりじなる

03.26.2013 Trackback:0Comment:0

コスプレ活動全面休止







してます
脱オタしてしまいました
(^-^)

屍鬼

03.07.2013 Trackback:0Comment:0
60b83bbdd9268a8c196f957abbf57f556f3e7e5d-740.jpg
C82にて「恵ちゃん」の写真綴りをだしました、というじごほうこくです。インフォメおわり







さいきん堕ちることばかりしかない。Zさんのともしびは消えそうになってます( ´_ゝ`)懐かし系への作品愛のおかげでなんとかもちこたえています( ´_ゝ`)
ハァ

よてい・お知らせ

01.16.2013 Trackback:0Comment:0

Template12011ちいさいの









2013ねん 5がつ 26にち 
に東京ビッグサイトにて行われます、
東方projectオンリーイベント
「例大祭10」 に 出展申込させていただきました。


私はずっとあたためつづけてきた「幽香」写真集のモデル参加等させていただく予定です。詳細情報はこちらの制作サイトをご確認おねがいします。(上の画像からもとべます)


他にもいろいろと考えていますので時間の許す限りまたしばしのあいだ、東方Projectという作品に情熱を傾けるつもりです(o^^o) 3次元仮装に浸かりすぎてしまい正直不安ものこりますがまたしばらく幻想の世界に戻らせていただきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バナー協力をいただける方はこちらのバナーをお願いします。
guutaraz.jpg


リンク先→ http://guutara.ifdef.jp/

屍鬼

10.31.2012 Trackback:0Comment:0
DSC_1845切正方形台詞S
photo by moniさん(^w^)


「屍鬼」の写真集計画が地下でうごいています。まだ形にできるのはいつになるやらという状態、ですが時間かけてでもやり遂げたいです(^^;)

東.方.Project

08.24.2012 Trackback:0Comment:0
IMG_9357-1.jpg
おひさしぶりのXZXです
夏の暑さにあらがいながら必死に向日葵撮影をしてきました。


こんど「幽香」をおおきな題材にした作品に真剣にとりくむ所存でございます。
完成はきっと来年の例大祭くらいになるとおもいます。
じっくり妥協の一切ない作品にしたいという気持ちです。
わたしは被写体としてまだまだ未熟な部分がほんとうにいっぱいあるので、これからいろんな面をもっと磨かなければとまじめにおもっています。(ておくれ)

1つ、大きな課題として

枯れた幽香

を表現しようとおもっているのですが どうしようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なやみます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


冬にも別の東方被写体作品をつくりますのでそちらももう少し固まりましたらインフォメーションしたいとおもいます。

XZXでした(^^)

屍鬼

06.25.2012 Trackback:0Comment:0
IMGP9528_むらさき




ひさしぶりに屍鬼を着てきました。一日申し訳ないほどのド田舎な場所でお付き合いいただいたておさん本当にありがとうございました・・・(; o ;)わたしは周りの人の優しさにほんとうに恵まれているなあと思います・・・(; o ;)いろいろお話もできたし今後の撮影もすごく楽しみで楽しみで・・・我侭をいろいろと聞いてくださりありがとうございます おかげさまで非常に実りある一日となりました 楽しかったです(^^)







ひさしぶりにこちらのblogを更新しにきたついでに近況のほうを暴露します

さいきんは某バンドのほうでもお友達と仮装を楽しませてもらってます

6月は毎週バンギャ活動をし咲いておりますほほほ☆~(ゝ。∂)

東.方.Project

06.05.2012 Trackback:0Comment:0
343_originalー完成1-2
私が 東方Projectに触れたきっかけのふたり。このふたりを見ているだけで幸せな気持ちになります
例大祭では憧れて恋焦がれてやまない、間違いなく一番だいすきな東方の絵描きさんに告白できたことがほんとうにうれしかったです。
(己こそ田舎者の身分ですが)遠路はるばるお疲れ様でございました(^^)
都会のイベントはいろんな出会いがあってすごいなあ・と毎回 おもう XZXなのでありました




屍鬼

03.16.2012 Trackback:0Comment:0
45_originalトリミング 加工














どうして
これをするとあれができなくなって、
あれをするとこれができなくなるんだろう。
どうして
他の人みたいに両方そつなくこなせないんだろう。
衣裳もメイクも何年やってもうまくならないんだろう。

なんでこんなに不器用なんだろう。

イ.ナ.ズ.マ.イ.レ.ブ.ン

03.09.2012 Trackback:0Comment:0
DSC_0069-3.jpg
DSC_0059-2.jpg

【24歳 AKIOくん】
















なにをやってもうまくいかない時って
どうすりゃーいいの
洋服もきまらないし
顔もつかれてるし
話はつまらないし
人の目を見れないし
なにをどうしたらいいの
どこにむかえばいいの
どうしてこう全てうまくいかないのって
いう滞り
 » »
